ご利用条件
特定商取引法に基づく表記 – 広告の表示(法第11条)
1. 販売価格:価格に税金は含まれていません。税金は日本の法律と規定に基づいて課されます。原材料には8%、加工食品には10%の税金が課されます。
2. お支払い方法:オンラインでは24時間受付しています。3つのお支払い方法があります。以下をご参照ください。
お客様へのお願い 弊社をご愛好頂き、誠にありがとうございます。 お客様が初めてご注文なさる場合、宅急便の着払いでお支払い頂き、品物を受け取るに当たってのお願いです。 最近、教えて頂いた住所や名前が間違っている為、荷物が時間通りに配達されなかったり、当社に戻ってしまうトラブルが増えております。 ですので、恐れ入りますが住所間違いを防ぐ為に、何かお客様宛に届いた、正しい住所が書かれた郵便物の宛名部分等を写メで送って頂きますように、お願い申し上げます。 お客様にはお手数をお掛け致しますが、ご協力の程よろしくお願いいたします。
2.1. 代引きー配送業者 (クロネコヤマト,佐川急便) がご注文の代金を回収し ます。
2.2. クレジットまたはデビットカードでのお支払い。
2.3. 銀行振込:ご注文金額を以下の当社の銀行口座へお振込みください。
- ゆうちょ銀行 - 普通. 口座番号: 10180 – 74117711. スリランカン テースト (カ. 店名:〇一八 (読み:ゼロイチハチ). 店番:018. 口座番号: 7411771.
- ファーストフードをご注文の場合、お支払いは銀行振込みのみです。
- ご注文金額が12,000円 ( 税抜き ) 以下の場合は、当社の銀行口座へのお振込みになります。お支払方法の銀行振込の項目をご確認ください。
- 12,000円 ( 税抜き ) 以下のご注文の場合、お客様は重量にかかわらず、配送料を負担する必要があります。
3. 商品配達時間;ご注文の商品はクロネコヤマトのサービスで配達されます。全国どこへでも安全に配達されます。詳細は配送のページをご確認ください。
4. 商品の引き渡し時期:
- 銀行振込の場合はご入金確認後1日以内に発送いたします.
- カード・代引きの場合はご注文確認後2日以内に発送いたします。
5. ご注文のキャンセルまたは撤回:
- ご注文のお品を配送業者(クロネコヤマト)に引き渡す前までにキャンセルのお知らせがない場合には、お支払いただいた金額は返金できません。
- ご注文をキャンセルしたい場合には、確認のため当社にお電話にてお知らせください。またその時に注文番号をお知らせください。当社にてお手続きいたします。
- お支払完了後(かつ、お品物を配送業者に引渡す前)にご注文をキャンセルする場合、お客様には振込手数料として125円を差し引いた金額を返金いたします。
- お客様都合の返品は受け付けません。ただし、当社の商品品違いや不良品の場合は交換もしくは返金致しますので、商品到着後3日以内にご連絡の上、送料着払いにてご返送ください。
6. 連絡先:
- 会社名:Sri Lankan Taste 株式会社
- 住所:〒272-0816 千葉県 市川市 本北方 2 -13 – 5 – 1F
- 電話:04 – 7710 – 5262 ( 9:00 ~ 17:00 )
- ファックス : 04 – 7710 – 5262
- メール : Shop@srilankantaste.jp
7. 当社の特長:スリランカンテーストは株主が一つだけの会社です。すべての決定、宣伝、販売は会社自身が行っています。他のものは一切関わっていません。
8. ご注文の有効期限
- お客様とご連絡が取れない場合は、ご注文は当社にてキャンセルいたします。
- お支払い(銀行振込)がご注文から2日以内にない場合には、ご注文は自動的にキャンセルになります。
- お客様が配達時間内にお受け取りできない場合は、不在連絡票が投函されますので、ご注文から5日以内にはお受け取りください。
- 配達から6日経過し、お客様からご連絡がない場合には、お荷物は当社へ戻されます。
9. ご注文金額と配達料以外の費用
- 代引き手数料440円がかかります。
- お買い物金額の4% ~5%は、クレジットカードまたはデビットカードでのお支払いのためのサービス料として追加されます。
- 商品を冷凍または冷蔵にて配送する必要がある場合には、かかる費用はお客様のご負担になります。費用につきましては配送のページをご確認ください。
10. 売主の責任:
- スリランカンテーストは直接、工場主から買い付けスリランカ市場で最もよいものを輸入しています。製品は日本の法律や規定に従い、保健所と税関の的確な検査を受け、輸入しています。
- 配送中に商品が壊れてしまった、またはダメージを負った場合には、配送業者がその費用を支払います。配送中のダメージを確認するために、お客様は配送者の目の前で荷物を開けて見せる必要があります。
- スリランカンテーストはお品物の配達の日時の目安をお伝えしますが、あくまで目安であることをご承知おきください。当社は予定配達日時に届かないことへの責任は負いかねます。
- お客様は何か特別な配慮が必要な配送の場合には、あらかじめ当社にお知らせください。例えば、配達住所はドライバーはとても見つけにくい、とかです。当社はそのような指示がない場合など、お客様の誤指示による配達時間遅延の責任は負いかねます。
- 飲食物には返品出来ません。 お届けする食品についてご不明な点がございましたら、3日以内にご連絡ください。
11. ソフトウェア環境
- 当社では現在、オンラインではクレジットまたはデビットカードの扱いのみになります。お客様ご自身でカード情報をご入力いただきお支払いください。
- ご来店のお客様は、カードリーダーを利用できます。カードをカードリーダーに挿入し合計金額を入力、サイン(カードの名義確認のため)をしたらお支払完了です。
12. 問屋の販売条件等
- 問屋にはスリランカンテーストが輸入する製品を販売するための覚書があります。ご利用条件への賛同なしの販売は違法です。
13. 特別販売条件
- 数量制限のような販売の条件はありません。お客様は在庫がある限りお好きなだけご注文いただけます。
14. カタログ送付等
- 覚書にサインをいただいた後に、パンフレットとカタログを無料で送付いたします。
15. 宣伝広告等のメール送信
- 当社は宣伝広告、割引クーポン、ゴールデン会員の方へはギフトクーポンをinfo@srilankantaste.jp から送ります。